欅並子の馬ウマ日記

競馬歴28年で、東京競馬場が主戦の競馬ライター、欅並子(けやきなみこ)がいろいろ書いてます。競馬予想、競馬文化にまつわるいろいろな出来事を、私目線でレポートします。競馬って、馬券を当てる以外にもいろいろ楽しいこと、ありますよね!(馬券も当てたいけどね)ほぼ毎日更新。

【パドック予想】フローラステークス2023

こんにちは、欅並子です。

 

フローラステークスの予想をします。

パドックを見てから予想を書き込みますので、レース直前のアップになります。

よかったら見に来てくださいね。

 

今日のパドック予想

フローラステークス(G2)

◎ 6 キミノナハマリア

〇 2 ソーダズリング

▲ 4 クイーンオブソウル

 

 

レース結果・感想

フローラステークス(G2)

◎ 6 キミノナハマリア 11着(6番人気)

〇 2 ソーダズリング 2着(1番人気)

▲ 4 クイーンオブソウル 15着(5番人気)

ゴールデンハインドが勝ちました。展望記事では名前出してたのにね。

パドックでも感じは悪くなかったです。上手な逃げで素晴らしかった。

これまで2回馬券を買ってダメだったけど、あと1回信じれば良かった…と反省しきりです。

キミノナハマリアもパドックではすごく良かったんですけどね。レース後コメントで鮫島良騎手が「どこか傷めてなければ良いのですが…」と言ってるのが気になります。

それから、クイーンオブソウル。もともと買うつもりなかったのに、パドックでどうしても気に入っちゃって。だけど、まさかの最下位とは。

今週は東西とも予想はちょっと低調な結果になりました。

競馬、難しいっすね。しょぼーん。