欅並子の馬ウマ日記

競馬歴28年で、東京競馬場が主戦の競馬ライター、欅並子(けやきなみこ)がいろいろ書いてます。競馬予想、競馬文化にまつわるいろいろな出来事を、私目線でレポートします。競馬って、馬券を当てる以外にもいろいろ楽しいこと、ありますよね!(馬券も当てたいけどね)ほぼ毎日更新。

2023-03-18から1日間の記事一覧

阪神大賞典2023 天皇賞・春の大事なステップレース

こんにちは、欅並子です。 今日は、日曜日に行われる阪神大賞典の話をしましょう。 阪神大賞典といえば、20世紀から競馬を見ている人たちが、すぐにあのナリタブライアンとマヤノトップガンの「伝説のマッチレース」の話を始めるので、若いファンの間ではう…

【前日予想】ファルコンステークス2023

こんにちは、欅並子です。 ファルコンステークスの予想をします。 今日は用があってリアルタイムで観戦できないので、前日までの情報を元に予想したのを置いておきます。 前日予想 ファルコンステークス(G3) ◎ 2 カルロヴェローチェ 〇 7 スーパーアグリ ▲ …

【前日予想】フラワーカップ2023

こんにちは、欅並子です。 フラワーカップの予想をします。 本日は、用があってリアルタイムで観戦することができないので、パドック予想はお休みです。 前日までの情報で予想を置いておきます。 前日予想 フラワーカップ(G3) ◎ 12 ゴールデンハインド 〇 2…